都市コン★in酒田市(山形県)

9月26日~27日の2日間に渡り、大阪市と和歌山市から女性4名をNPO法人テームゼロの本拠地でもある「山形県酒田市」へ招待しました♪

 

初日の夜には庄内互助センター様の施設「酒田玉姫殿」にて開催されているカップリングパーティーin酒田玉姫殿にゲスト参加して頂きまして、翌日は最上川や銀山温泉などの山形観光を楽しんでいただきました♪

 

旅の詳しい写真は下のスライドショーにアップしていますので、是非ともご覧下さいね★


山形県の酒田市をはじめ、新庄市や周辺地域から男女総勢35名が参加して頂きました。

 

内訳としては、男性が14名、女性が21名、うち関西からのゲスト女性が4名という形で、女性参加者が数を上回りました♪

 

そして・・・何と6組ものカップルが誕生しました!